2009年11月、同人ゲーム制作サークル「十三妹」を結成。
2010年01月、本格的に活動を開始。
2010年08月、コミックマーケット78にて「日曜日の八百屋 2/7」を頒布。
2010年12月、コミックマーケット79にて「日曜日の八百屋 3/7」を頒布。
2011年08月、コミックマーケット80にて「日曜日の八百屋 4/7」を頒布。
2011年12月、コミックマーケット81にて「日曜日の八百屋 4/7」を頒布。
2012年02月、コミティア99にて「日曜日の八百屋 7/7」「日曜日の八百屋 完全版」を頒布。
2012年05月、コミティア100にて「日曜日の八百屋 完全版」「日曜日の八百屋 オリジナルサウンドトラック」他を頒布。
2012年08月、コミックマーケット82にて「日曜日の八百屋 完全版」「日曜日の八百屋 オリジナルサウンドトラック」他を頒布。
2012年09月、コミティア101にて「日曜日の八百屋 完全版」「日曜日の八百屋 オリジナルサウンドトラック」他を頒布。
2012年12月、コミックマーケット83にて「ライオンハート 予告ペーパー」「日曜日の八百屋 完全版」他を頒布。
2013年08月、コミックマーケット84にて「ライオンハート 体験版」「日曜日の八百屋 完全版」他を頒布。
 
現在3名
虎舟和彦 企画・代表 ずっと自分は、オーベルシュタインみたいな補佐役になると思ってましたが、何故か人を率いる立場になりました。
とても不思議です。
座右の銘は
「世の中の 人は何とも 言わば言え 我のなすこと 我のみぞ知る」
そんなに精神的に強い人間じゃないんですけどね!
蓬莱みかみ  原画・彩色 原画・彩色を担当させていただいている蓬莱です。
少しでも役に立つ人間になれたら…と思いつつ塗っております。
大好物は小さい女の子と眼鏡とスーツです。
しろくま 背景 基本的に人物より背景、アイテムなんかを描く方が好きです。
ロングスリーパーなので人生の半分以上は眠ってます。
邪魔にならないように頑張ります!
2012/12/31
コミックマーケット83に出展。
ご来場ありがとうございました。
2012/11/05
コミックマーケット83 月曜日 東V-50bに出展します。
どうぞよろしくお願いします。
2012/11/01
とらのあな様の「日曜日の八百屋 完全版」の販売が終了しました。
お買い上げの方は、DLsite様をご利用ください。
2012/09/17
LINKページに黒柴亭様を追加しました。
2012/09/02
コミティア101に出展。
ご来場ありがとうございました。
2012/08/27
コミティア101 は11bに出展します。
どうぞよろしくお願いします。
2012/08/11
コミックマーケット82に出展。
ご来場ありがとうございました。
2012/07/17
LINKページにSTUDIO yu-様を追加しました。
2012/07/16
LINKページにLR様を追加しました。
LINKページにGeneral Dog様を追加しました。
2012/06/03
コミックマーケット82 土曜日 西ね-06bに出展します。
どうぞよろしくお願いします。
2012/06/01
同人ゲーム異業種交流会のお知らせを追加しました。
2012/05/05
コミティア100に出展。
ご来場ありがとうございました。
2012/04/30
スタッフ紹介を更新しました。
2012/04/15
グラフィック担当の募集を終了しました。
2012/04/11
DLsite様でダウンロード販売が開始されました。
2012/04/01
グラフィック担当の募集を開始しました。
2012/03/13
スタッフ紹介を更新しました。
2012/02/24
TOPイラストを更新しました。
日曜日の八百屋 完全版の委託販売がとらのあな様で開始されました。
2012/02/18
スタッフ紹介を更新しました。
2012/02/10
LINKページに幻奏ストラウス様を追加しました。
2012/02/05
コミティア99に出展。
ご来場ありがとうございました。
2012/01/18
コミティア99 ひ28bに出展します。
どうぞよろしくお願いします。
2012/01/03
日曜日の八百屋 第3話プレイアブルパッチの配信を開始しました。
2012/01/01
あけましておめでとうございます。
今年も十三妹をよろしくお願いいたしします。
2011/12/31
コミックマーケット81に委託出展。
ご来場ありがとうございました。
2011/11/03
コミックマーケット81は抽選漏れとなりました。
TOPページの応援バナーを外しました。
2011/09/29
TOPページに応援バナーを設置しました。
LINKページにノビタ理論様を追加しました。
2011/08/13
コミックマーケット80に出展。
ご来場ありがとうございました。
2011/08/08
製品情報ページを更新しました。
2011/07/23
日曜日の八百屋体験版ver1.00を公開しました。
2011/06/22
グラフィッカの募集を終了しました。
スタッフ紹介を更新しました。
2011/06/12
グラフィッカの募集を開始しました。
スタッフ紹介を更新しました。
2011/06/03
舞台告知の宣伝を追加しました。
2011/05/12
スタッフ紹介を更新しました。
2011/04/25
スタッフ紹介を更新しました。
製品情報ページを更新しました。
2011/04/18
プログラマの募集を終了しました。
2011/04/10
プログラマの募集を開始しました。
2011/03/30
サイトをリニューアルしました。
2010/12/31
コミックマーケット79に出展。
ご来場ありがとうございました。
 
inserted by FC2 system