募集人員
RPG制作のグラフィック担当 HP担当

年齢制限
全年齢作品ですが、一般常識を有すると判断できる方。

募集期限
常時に募集いたします。審査はたいてい週末に行っています。
お悩みの方も一度ご連絡いただければと思います。(審査中の方がいるなどの情報はご連絡できるかと思います)

制作物サンプル
キャラクターに関しては、ライオンハート専用ページを参照下さい。
敵グラフィックに関しましては、専用ページから参照できませんので、こちらを参照下さい。

作業量
イベント絵(原画、背景含む)8枚。
カットイン(人物原画)4枚。(※立ち絵ではありません)
敵モンスターグラフィック 10体。
敵キャラグラフィック(人物) 7体。(※デザインはすでにあります)
HPなど担当できる方。
※総作業量ではなく、現在のメンバーと外注さんでの分担作業となります。
 すでに着手している作業も含んでいます。

報酬 : 有償
イベント絵(原画、背景含む)2500円〜
カットイン(人物原画)2000円〜(※立ち絵ではありません)
敵モンスターグラフィック 4000円〜
敵キャラグラフィック(人物) 2500円〜(※デザインはすでにあります)

※金額は下限を設定させていただきました。
 時間的な問題もありますので、ご自分の能力に合わせて、価格をご提案ください。
 ただし、設定金額の2倍を請求されましても、対応いたしかねますのでご遠慮下さい。
※HP担当に関しては、基本無償で考えておりますが、興味がありましたら、一度ご連絡下さい。

先払いは致しません。また、十分な利益が出た場合ですが、それは次回作制作費に割り当てます。
締切に対する意識のない方はご遠慮下さい。場合によっては、それなりの対処をいたします。

応募条件

1.音信不通にならない。
脱退、長期の活動停止の際には、必ず連絡して下さい。
返信に3日以上かかる方はご遠慮下さい。
また、長期間音信不通とこちらが判断した場合、無断で脱退したと処理する場合があります。
インターネットなどが使えなくなった場合も、それを携帯や、ネットカフェなどを使用して連絡するなどの対応ができるようお願いします。

2.パソコンに関しての一定知識。
難しいことをお願いする気はありません。音楽、画像、圧縮ファイルの取り扱いなど、一般的なパソコンの知識があれば構いません。
また、よくわからないという場合も簡単な説明をさせていただきますので、対応出来る方をお願いします。

3.最初に身分が提示できる方。
予定より作業が遅れており、会えない、住所も教えられないという方はご遠慮しております。

※上記は、サークルメンバーとなることを前提としたものですが、今回は外注も受けておりますので、その場合はメールにご明記下さい。

ご提出物
・過去の実績履歴とサンプルをご提示ください。
 提出物はご自分で運営されているHP上のものでも構いません。
 対象作業とは異なるサンプルのご提示はお止めください。判断いたしかねます。
 また、対象作業のサンプルが手元にない場合は、待ちますので、一度ご連絡下さい。
 長期に運営されている方は、音信不通になりにくいと考え、優先する場合もございます。

・作業スピードをご明記下さい。これはお聞きすると、一番早い時のスピードでお答えする方がいますが、必ずできる範囲でお願いします。

連絡方法
メールフォームより、ご連絡下さい。


製作ゲーム概要
配布形式
シェアウェア
開発終了時期
2013年、12月。
出展予定
2013年、冬コミ。
年齢制限
全年齢。
題名
開発コード:LH
中世を舞台にしたダンジョン探索型RPGです。
進行状況
設定資料作成済。メンバーはすでに制作に入っています。


十三妹概要
構成メンバー
シナリオ1名、グラフィック6名、プログラマ1名、音楽1名。
発足時期
2009年11月。(半数は数年来、活動をしているメンバーです)
活動指針
問題は全員で取り組む。ホウ・レン・ソウは欠かさない。
活動地域
東京中心(過去、何度か秋葉原で打ち合わせを行っています)
活動
なるべく長く、何作か出展できるようなサークルを目指しています。


一般常識とやる気のある方は振るってご応募ください!
ご質問などありましたら、随時返信いたしますので、ご連絡いただければ!
よろしくお願いいたします。
inserted by FC2 system